FC2ブログ

プロフィール

嶋尾和(しまおかず)

Author:嶋尾和(しまおかず)
エロ漫画家嶋尾和のブログです。
リンクはフリーです。上のバナーをお使いください。
同人誌イベントには、「少女月蝕」というサークル名でブースを出しています。

ツイッター


アクセスカウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちわ、ご無沙汰すぎてすみません、嶋尾和です。
いよいよ今週末はコミケ86開催ですね~!
なんとか新刊も持っていけそうです!
あ、まだブースの場所すらも告知してませんでしたね・・・!

ブースこちらです。今回も場所いただけてありがたいです。
3日目(日曜)東ク60b「少女月蝕」です。
新刊は、凪のあす●ら本、「深海に降る雪」という本です。
表紙・本文のサンプルはこちら↓
★マーククリックで大きく表示です。18禁です。ご注意ください。

表紙

中身サンプル1★
中身サンプル2★
中身サンプル3★
中身サンプル4★

こんなかんじで、村のおじさんたちに夜這いされてしまうちさきを描きました~!
とってもいい子なのに団地妻のようなむちむちボディのちさきが夜這いとか・・・、描いてる私はすごく楽しかったのですが、読者様にも気に入っていただけるといいなぁ・・・・。

あの、ひとつ謝らなければならない事項が・・・・。
表紙にはまなかも出てるんですが・・・、その、すみません、まなかは描けなかったです・・・。
始めに作ってたプロットと大幅に変更してしまって、
なんというか2期放送中に、すっかりちさきに惚れこんで、夜這い描いているうちにぺーじもどんどん膨らんでしまい・・・。
今回は、SIDE ちさきバージョン、みたいな感じで暖かく受け止めていただけると嬉しいです。
後半に、まなかとして別の話を入れようかとも悩んだのですが、思い切り長く夜這いを描いたほうが、いい本になるかな・・・って判断で。
あと、まなかサイド的なものや、描ききれなかったちさきナース姿とか、コミケ当日にコピー誌で出せないかなあ。
等と、まだ画策中です。
ツイッターで、ぎりぎり前日くらいまでは確定した情報を流せるかな?と思うので、お手数ですがぜひチェックしてくださいませ・・・!
では、今年の夏も大変暑いコミケになりそうですので、コミケ行かれる方は、お互いに体調に気をつけて参りましょう~!
新刊は、書店様にも委託をお願いする予定です。はっきりした情報がわかり次第お知らせ致します。
どうかよろしくお願いいたします!!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

■この記事のトラックバック URL

⇒ http://shimaokazu.blog.fc2.com/tb.php/34-8dae0dcf

この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック:

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。