FC2ブログ

プロフィール

嶋尾和(しまおかず)

Author:嶋尾和(しまおかず)
エロ漫画家嶋尾和のブログです。
リンクはフリーです。上のバナーをお使いください。
同人誌イベントには、「少女月蝕」というサークル名でブースを出しています。

ツイッター


アクセスカウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


こんばんわ、ご無沙汰しています、嶋尾和です
やっとこの冬のコミケの新刊もできました

冬コミスペースのご案内もできます。

この冬のコミケ87は、
30日(火)東ーMブロック46a少女月蝕です。

新刊は
甘ブリ本

甘くてクールでブリリアント!
表紙サンプル
甘クール表紙サンプル

本文サンプル
甘ブリ本文14



ぜひどうか宜しくお願い致します!
取り急ぎ、お知らせでした。
またお品書きなどできましたら、こちらのブログとツイッターでお知らせさせていただきます。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
こんにちわ、ご無沙汰すぎてすみません、嶋尾和です。
いよいよ今週末はコミケ86開催ですね~!
なんとか新刊も持っていけそうです!
あ、まだブースの場所すらも告知してませんでしたね・・・!

ブースこちらです。今回も場所いただけてありがたいです。
3日目(日曜)東ク60b「少女月蝕」です。
新刊は、凪のあす●ら本、「深海に降る雪」という本です。
表紙・本文のサンプルはこちら↓
★マーククリックで大きく表示です。18禁です。ご注意ください。

表紙

中身サンプル1★
中身サンプル2★
中身サンプル3★
中身サンプル4★

こんなかんじで、村のおじさんたちに夜這いされてしまうちさきを描きました~!
とってもいい子なのに団地妻のようなむちむちボディのちさきが夜這いとか・・・、描いてる私はすごく楽しかったのですが、読者様にも気に入っていただけるといいなぁ・・・・。

あの、ひとつ謝らなければならない事項が・・・・。
表紙にはまなかも出てるんですが・・・、その、すみません、まなかは描けなかったです・・・。
始めに作ってたプロットと大幅に変更してしまって、
なんというか2期放送中に、すっかりちさきに惚れこんで、夜這い描いているうちにぺーじもどんどん膨らんでしまい・・・。
今回は、SIDE ちさきバージョン、みたいな感じで暖かく受け止めていただけると嬉しいです。
後半に、まなかとして別の話を入れようかとも悩んだのですが、思い切り長く夜這いを描いたほうが、いい本になるかな・・・って判断で。
あと、まなかサイド的なものや、描ききれなかったちさきナース姿とか、コミケ当日にコピー誌で出せないかなあ。
等と、まだ画策中です。
ツイッターで、ぎりぎり前日くらいまでは確定した情報を流せるかな?と思うので、お手数ですがぜひチェックしてくださいませ・・・!
では、今年の夏も大変暑いコミケになりそうですので、コミケ行かれる方は、お互いに体調に気をつけて参りましょう~!
新刊は、書店様にも委託をお願いする予定です。はっきりした情報がわかり次第お知らせ致します。
どうかよろしくお願いいたします!!
COMIC1★8に委託参加します!

お久しぶりです、嶋尾和です。
しばらく告知することもなく、放置なブログで申し訳ありません。
ようやく新刊のお知らせが出来ます・・・!

4月29日ビックサイトで開催のCOMIC1★8に委託参加します!
新刊は以前冬コミに刊行したタカオ折本の改正版です。
漫画の書き下ろしを18p増やし、旧来の部分にも加筆修正しました。
全36pです。
是非お手にとって見てください~。

COMIC1★8の当日ブースは、古事記王子先生の「カウンタック」(か38b)にて委託させていただきます。

ツンデレ重巡洋艦タカオ本です。
ちなみに、古事記王子先生の新刊は、ラブライブ!エリーチカ妹亜里沙本だそうです。
(これは・・・めっちゃ欲しい・・・!)

新刊表紙画像です。★クリックで大きくなります↓



中身サンプル↓
※クリックで大きくなります。
18禁です。ご注意ください!

1★

2★

3★

4★

書店様でのお取り扱いも始まっています。(現在予約です。)

虎の穴様

メロンブックス様

発刊まで時間がかかりましたが、一生懸命描いたよ・・・。
えろくなってるといいな・・・。
是非、見に来てくださいね~~。
よろしくおねがいいたします~!
こんばんわ、嶋尾和です。
先月の夏コミでは、沢山の方々がブースに足を運んでくださいました事、本当にありがとうございました・・・!
あの夏コミの暑さときたら、トラウマレベルで・・・!!がくがく・・・。
終了後は数日間抜け殻のようになってしまいましたよー。

そんな猛暑の中、お越しくださいまして、感謝しています・・・!!
お話など、少ししか出来ませんでしたが、楽しい時間を過ごせました!


今週頭、9月1日に、夏コミ新刊の恋愛ラボ本が書店様でお取り扱いスタートいたしました。
私の納品ミスなどあり、リンク先が揃うまでに時間がかかってしまいすみません!

↓こちらが恋愛ラボ本「裏恋愛研究所」の、虎の穴様・メロンブックス様のリンク先となります。
18禁ですのでご注意してくださいね。よろしくお願いいたします。

とらのあな様

メロンブックス様

「裏恋愛研究所」表紙
ラブラボブログ用

どうかよろしくお願いいたします・・・!

しかしもう9月の1週目も過ぎてしまいました・・・!
コミケ終わってもう一月近く経つなんて、月日の早さが怖いですよ・・・。
こりゃあ今年もあっちゅーまに冬コミがやってきちゃいますね!!
先日、憧れの液晶ペンタブを買いましたっ。
ので、気持ちを引き締めて、漫画描きます!
大分描きなれてきたので、そろそろ作業に実装してみたいと思います♪
そりでは!!
こんばんわ、嶋尾和です~!
遅くなりましたが、コミケ84の頒布物のお品書きが出来ました!
ご紹介させていただきます♪

クリックで大きくなります♪18禁です!ご注意ください!
コミケ84しながき完成ブログのコピー

お品書きに載っている5冊は、すべてイベント初頒布となります。

コミケブースは、
8月11日 
日曜日 東セ60b 少女月蝕
今回は2日目!そして珍しく東6ホールです。

是非お越しになってくださいませ~!
よろしくお願いいたします♪

 | BLOG TOP |  NEXT»»


